日が暮れてきました〜
あしカラダ国際通り店 下地です!

沖縄の海もいいけど、空も好き(*^^*)

一度はパラセーリングとかやってみたい!ですよね!?

沖縄本当の中部〜北部辺りでやってるイメージですが、那覇でも出来るのか、
調べてみました!(*^▽^)/★*☆♪
なんと、国際通りから車で10分ほどの三重城港(みえぐすくこう)から出港してるとの事!

これは行くしかないですね三( ゜∀゜)

無事に、空が飛べたらまたこちらでご報告致します(笑)

ダイビングやマリンスポーツ関係で沖縄に来て、
あしカラダに来店されるお客様も多いです♪
みなさん、全身バッキバキです!

遊び疲れたら是非、あしカラダ国際通り店へ!
楽しかった思い出を上回る様な、素敵な時間を過ごせるよう、
スタッフ一同 心をこめて、施術致します♪

あしカラダ国際通り店
那覇市久茂地3-9-13三島ビル1F
098-862-2323
朝10:00〜翌2:00まで受付

那覇市 国際通りのマッサージ&リラクゼーション あしカラダ 国際通り店 那覇市久茂地3-9-13三島ビル1F 病院通り近く 日本蕎麦の美濃作さんの向かいです。 沖縄県那覇市にあるリラクゼーションサロンのあしカラダ 国際通り店です。リーズナブル&リラックス全身60分2,900円のリラクゼーション・マッサージ、あしカラダ 国際通りにOPEN