こんにちは〜♪
那覇市久茂地のリラクゼーションサロン
あしカラダ国際通り店 外間です!

10月も半ばに入りましたね!
今年もあとわずか(>_<)早いです〜!焦 街はハロウィン色になってきました! あしカラダ国際通り店も、2階の待合室に ハロウィンコーナー作っちゃいましたよ〜♪

あしカラダのマークもハロウィンカラーにマッチしています(*´-`)

ウーパールーパーの水槽もハロウィン仕様にしてみました♪
かぼちゃが気になるウーパーちゃん(笑)
しばらくソワソワしたあと、ずっとかぼちゃの上に乗っていました。

毎年ハロウィンの国際通りは、仮装した人達で賑わいます!
もちろん、仮装してのご来店でも大丈夫ですよ★笑
上下108円ずつで、作務衣もレンタルしております!
よりリラックスして施術を受けることが出来るので
お着替えがオススメです!

10月31日まで、仮装してご来店されたお客様には、
何かプレゼントしよっかな〜!って店長が言ってました!
楽しみですね!
私も仮装して仕事しようかな!笑

あしカラダ国際通り店
那覇市久茂地3-9-13三島ビル1F
(施術ルームは2Fになる場合もありますが、まずは1Fの受付にお越し下さい!)
098-862-2323
朝10:00〜翌2:00までの受付

那覇市 国際通りのマッサージ&リラクゼーション あしカラダ 国際通り店 那覇市久茂地3-9-13三島ビル1F 病院通り近く 日本蕎麦の美濃作さんの向かいです。 沖縄県那覇市にあるリラクゼーションサロンのあしカラダ 国際通り店です。リーズナブル&リラックス全身60分2,900円のリラクゼーション・マッサージ、あしカラダ 国際通りにOPEN