はいさ〜い!

那覇市久茂地のリラクゼーション
あしカラダ国際通り店 下地です!

10月17日は沖縄そばの日!

「 沖縄そば 」という名前が認可された日だそうです!

そば粉を30%以上使用していないと、「 そば 」と名乗ってはいけない!という決まりがある中、
沖縄そばは、そば粉を使っていない小麦粉100%な麺。それで認可されていなかったそうです( ; ゜Д゜)

生まれも育ちも沖縄!な私からすると、沖縄そばこそ、そばなんですけどね〜笑

観光のお客様に、近くでおすすめの沖縄そば屋さん教えてってよく言われます(*^^*)

私は三丁目そばさん推しです❤❤

あしカラダ国際通り店から歩いて2〜3分!
病院通りにあります!

軟骨ソーキそば ¥450 安い〜!
とろとろの軟骨が最高です!

生麺と普通麺の2種類から麺が選べますよ〜!
超オススメです(*^^*)♪
ぜひ行ってみてくださいね!

感想お待ちしております\(^o^)/笑

あしカラダ国際通り店
那覇市久茂地3-9-13三島ビル1F
098-862-2323

那覇市 国際通りのマッサージ&リラクゼーション あしカラダ 国際通り店 那覇市久茂地3-9-13三島ビル1F 病院通り近く 日本蕎麦の美濃作さんの向かいです。 沖縄県那覇市にあるリラクゼーションサロンのあしカラダ 国際通り店です。リーズナブル&リラックス全身60分2,900円のリラクゼーション・マッサージ、あしカラダ 国際通りにOPEN