沖縄県那覇市 久茂地3丁目のリラクゼーションサロン
あしカラダ国際通り店 下地です!

ついに沖縄も肌寒くなってきましたね!
暑すぎず寒すぎずで、個人的には一番好きな季節ですが、
季節の変わり目、体調管理が気になります(>_<) 風邪などのウイルス性疾患の予防にオススメの精油をご紹介致します!

ティーツリー Teatree

頭がスッキリするような、フレッシュな葉の香りです(*´-`)

強力な抗菌作用があり、ティーツリー入りのスプレーを
お部屋にシュシュっとすると、インフルエンザ予防にもなるとか!!

他にも調べてみると、花粉症、アレルギー、歯肉炎、口内炎、ニキビ、虫刺され……イライラや、無気力にも!

ティーツリーは万能薬ですね( ; ゜Д゜)

あしカラダの精油にも、もちろんティーツリーはあります(*^^*)

同じく抗菌作用のあるユーカリやラベンダーとの組み合わせがオススメです♪

アロマオイルを使ったトリートメントは至福の時間です。
ぜひ、自分へのご褒美に♪
あしカラダのアロマテラピーを受けてみてください♪♪

あしカラダ国際通り店
那覇市久茂地3-9-13三島ビル1F
098-862-2323
朝10:00〜翌2:00まで受付
那覇市 国際通りのマッサージ&リラクゼーション あしカラダ 国際通り店 那覇市久茂地3-9-13三島ビル1F 病院通り近く 日本蕎麦の美濃作さんの向かいです。 沖縄県那覇市にあるリラクゼーションサロンのあしカラダ 国際通り店です。リーズナブル&リラックス全身60分2,900円のリラクゼーション・マッサージ、あしカラダ 国際通りにOPEN