こんにちは(*´ω`*)あしカラダ国際通り店 下地です!

国際通り沿いにある、マンゴーのお店のご紹介❤

国際通りを県庁前から入ってすぐ、わしたショップの店先にあります♪
マンゴーソフトクリームや、スムージーがありますO(≧∇≦)O

今から約二年前、入社したばかりの私は、いつも出勤しながら横目で見ていて、
ずーーーっと気になっていました。(笑)

初のお給料が入ったら絶対!ここのマンゴージュースを飲もう!と決めて
とにかく頑張りました!( ̄- ̄)ゞ

そしてついにこのジュースを買って飲んだ日を忘れません(*^^*)

個人的にとても思い入れあるジュースです😌💓
これを飲むと初心を思いだします♪

マンゴーの試食も出来ますよ♪♪
ぜひ、行ってみてください✨ソフトクリームも最高です👍✨

あしカラダ あしカラダ国際通り店 沖縄 那覇 久茂地 国際通り リラクゼーション 深夜営業 深夜2時まで受付中! 沖縄銀行本店裏 日本蕎麦美濃作さん向かい 居酒屋飛梅さん隣 全身60分2900円 リーズナブル&リラックス あしカラダ