あしカラダ国際通り店 下地です!雑談です!

珍しく・・・さーたーあんだぎーを自分で揚げています( *´艸`)

揚げ物って暑いし熱いし、油の片付けも大変だし・・嫌ですよね(笑)

でもまぁ、たまにはいいでしょ~(^◇^)そういう気分な時ってあるある。

ちなみに、宮古島では、さーたーあんだぎーのことを、さたぱんびん って言います。
島や地域で方言が全然違うんです(@_@)びっくり!

もう6月に入りました。今年ももうすぐ半分終わっちゃうんですね!!
あしカラダ国際通り店、夏の繁忙期に向けていろいろ作戦会議中です(^^♪
去年旅行で沖縄に来ていた皆さんとまた会えるのを楽しみにいています!

あしカラダ国際通り店
あしカラダ国際通り店公式HP