あしカラダ国際通り店です(*’ω’*)

みなさん、1日にスマホを見ている時間はどれぐらいでしょうか。
私は、youtubeを見てたらあっという間に2~3時間過ぎてしまいます|д゚)

手や腕の疲れが首にも影響するってご存知でしたか?

我々セラピストも、手を使うお仕事ですので、経験ありますが、

首だけの疲れだと思いきや、手や腕も関係しているんです( ;∀;)

お客様からも、「腕気持ちいいですね!疲れてたんだ~。」というお言葉をよく頂きます!

デスクワークで長時間、パソコンのキーボードを打っているあなた!
あしカラダ国際通り店の全身ボディケアで、首も肩も、そして腕も!ほぐしましょう♪♪

朝10時~深夜2時までの受付ですので、お仕事帰りでも十分間に合いますよ(^^♪
あしカラダ国際通り店 沖縄県那覇市久茂地j3-9-13三島ビル1F リーズナブル&リラックス あしカラダ 深夜営業 団体様歓迎